カワセミに会いたくて 2015


4月〜6月


1月から始めた「カワセミに会いたくて」、まさかこんなに毎日のように会えるなんて
思っていませんでした。
今年の冬は雪が少なく、暖かい日が多かったので、出かける機会にも恵まれました。
今までは時期的に枯れ枝がほとんどのため、見つけやすかったのだと思います。
カワセミに初めて出会ってから間もなく一年。
会いたさのため追いかけ続けたせいか、足腰が悲鳴を上げてしまい休む羽目に。。。
これからは無理をしない程度に、また出会いを楽しみにしながら出かけます。

※画像をクリックするとその日の画像を見ることができます

4月8日
4月9日
4月11日
4月12日




4月16日
4月18日
4月19日
4月21日




4月22日
4月24日
4月26日
4月28日




5月2日
5月3日
5月5日
5月6日




5月8日
5月9日
5月12日
5月16日




5月22日
5月24日
5月26日
6月2日




6月5日
6月13日
6月14日
6月17日




6月18日
6月19日
6月20日
6月21日




6月22日
6月23日
6月24日
6月25日




6月26日
6月29日
6月30日

※画像をクリックするとその日の画像を見ることができます

1月〜3月           7月〜9月

inserted by FC2 system