カワセミに会いたくて 2021

1月〜6月


年々、カワセミとの出会いが少なくなってきました。川の工事が影響したように思っていますが、
カワセミを以前ほど粘り強く待つ根性もなくなってきています。足腰も弱ってきたし。。。
そのため、川に出かけるより公園などに出かけることが多くなりました。
今年も、公園で知り合ったカメラマンさんたちに助けてもらいながら、鳥見を楽しみたいです。
カワセミの更新は少なくなると思いますが、無理せず鳥見を続けたいものです。

※画像をクリックするとその日の画像を見ることができます

1月28日
1月30日
2月4日
2月5日




2月8日
2月9日
2月11日
2月13日




2月14日
2月21日
2月22日
2月24日




2月28日
3月1日
3月3日
3月4日




3月8日
3月9日
3月23日
3月31日




4月14日
4月21日
4月22日
4月23日




4月25日
4月27日
4月28日
4月29日




5月1日
5月2日
5月5日
5月6日




5月8日
5月12日
5月19日
5月24日




5月27日
5月31日
6月2日
6月6日




6月7日
6月10日
6月17日

※画像をクリックするとその日の画像を見ることができます

      7月〜

inserted by FC2 system