1月17日(日)はれ  今日は天気が良く撮影日和と思ったのですが、うまくはいきませんでした。カメラ操作の問題でしょうね。

1月21日(木)はれ  ようやく天気が回復し今日は朝から晴れていました。4日ぶりの出会いでした。雪景色の露出は難しい。

1月22日(金)はれ  昨日に引き続き今日も朝から天気が良く撮影日和でした。今日もメスが昨日と同じ場所を行ったり来たり。
             ダイビングも何度か見せてくれ、サービス旺盛でした。ホバリングも撮ったのですが、どうしてもピンボケに
           なってしまいます。当面の課題です。ダイビングは雰囲気だけはだいぶ撮れるようになってきました。

1月23日(土)はれ  今日も撮影日和。昨日と同じ時間帯に出かけました。案の定、メスに会うことができました。
                知り合いのカメラマンさんたちと楽しく撮影ができました。今日は三羽のカワセミを確認しました。
ホバリングを連写で何枚も撮れたのにすべてダメでした。残念!

    

inserted by FC2 system