1月20日(金)はれ  今日は出かけたのが遅めの時間だったので、陽が落ちてボケた写真でした。シメがエサ探しの最中でした。

1月21日(土)はれ  今日は天気が良かったので朝、午前、午後と三度も川へ行きました。朝は期待外れでカワセミに会うことはできませんでした。
             S川とM川で同じヨシガモが泳いでいました。カワセミはM川でほとんどが対岸の赤い実のなる枝に止まったものばかりでした。

1月25日(水)はれ  いつものようにM川に行ったのですが、氷が張っていたのでS川へ。壁についている少なめの糞の跡が以前から気になって
              いたのですが、待っているとその場所に飛んできました。今年になって初めて会えました。M川と違って見つけやすいです。

1月26日(木)はれ  天気が良かったので今日もS川に出かけました。昨日と同じような場所で会うことができました。今日はダイビング、ホバリング、
            お魚捕りと大サービスでした。何度も何度も見ることができました。久々に楽しい撮影でした。ダイビングなど載せたい画像が
      たくさんあるので、明日載せる予定です。(明日の天気予報は悪天候なので、川へ行くのをお休みすると思うので)

    

inserted by FC2 system