8月24日(金)くもり/あめ  午後から雨の予報だったので朝から川へ出かけました。昨日のカワセミの姿をもう一度見たいと思ったのですが
                  現れたのは一度だけ。朝食後、期待をして再挑戦。2時間もいたのに一度だけでした。雨が降ってきたので退散。

8月26日(日)はれ  今日は昨日の雨の影響で水かさは増していましたが、晴れていたので長時間粘りました。出会った親切なご夫婦のおかげで
    止まっている場所を教えてもらい、たくさん撮ることができました。いつもの若セミです。さらに大沼情報も。。。

8月27日(月)くもり  今日は午前、午後4時間の挑戦でした。止まる場所はほぼ決まっているのですが、時々他の場所にも。。。
        何度か飛び込みを試みるのですが、なかなかお魚ゲットができないようでした。ようやく成功。。。

8月28日((火))くもり/はれ  今日は知人とカワセミを狙いに行きました。2時間近くいたのに一度も現れませんでした。悔しかったので、
             夕方に一人で行ってみました。すぐに逃げられましたが、会えました。午前中に会いたかったです。

    

inserted by FC2 system