1月1日(火)くもり  あけましておめでとうございます。今年もできるだけ多く、カワセミのショットを狙いたいと思います。よろしくお願いします。
            今日はカワセミに新年のあいさつをするため川へ出かけました。出会うまで他の常連さんにも。。。30分ほど歩いていると
   カワセミの木に飛んできました。残念ながら、あいさつをする間もなく飛んで行きました。一枚撮れました。

1月3日(木)はれ/くもり  昨日は休んだのですが、今日は天気も良かったので出かけてきました。私を待っていたかのように?いつもの枝に。。。
     観光客が頻繁に行き来し、川をのぞいたりするのでダイビングのチャンスに逃げられてしまいました。
今日はカモ類の他にカワガラスとカワアイサのメスに出会うことができました。

1月4日(金)くもり  昨日と同じ場所で今日も待っていてくれました。今日は4回もこの木に止まってくれました。そのうち2回ダイビングをしました。
   相変わらずピントはあっていないのですが、証拠写真として載せています。いつかはっきり撮りたいものです。

1月5日(土)くもり  今日もすでにいつもの場所に止まっていました。ダイビングもしたのですが、うまく撮ることができませんでした。途中で雪が
     降ったり止んだりの中を何度か飛んできました。止まる場所が何ヶ所かあったので楽しむことができました。

    

inserted by FC2 system