1月5日(木)くもり  今日は時間帯を変えて朝に出かけました。静かに橋を歩いて行くと、近くの枝に止まっていました。慎重にシャッターを切ったのに
           すぐに定位置に飛んで行ってしまいました。もう少し止まっていてほしかったです。ダイビングを1時間近く待っていたのですが、
動きを見せなかったのであきらめて帰宅しました。待っている間にホオジロガモで楽しんでいました。

1月6日(金)はれ  今日は朝から晴れていて撮影日和。運よくいろいろな場所に止まってくれました。背景は同じようですが場所は違うんです。
ダイビングも撮ったのですが失敗でした。次のチャンスには何枚か捕りたいものです。

1月7日(土)くもり  今朝はいつもより周りが暗くカワセミにしばらくは会えませんでした。その間に他の写真をと思っていると鵜が泳いでいました。
そのうち大きな魚をゲットしました。魚は大暴れ!それを狙ってカモメがやってきて大バトル。
最後は鵜が巨大魚を丸呑みしました。魚をとらえてから5分くらい格闘していたと思います。
1月8日(日)はれ  朝と昼では大違い。明るくて陽が射してしていれば、トリミングをしても少しは見ることができる?
         今日もいろいろな場所に止まってくれました。これからを楽しみにしています。

    

inserted by FC2 system