8月31日(木)はれ 今朝は曇っていたがいつもより早目に川へ。案の定暗い写真ばかりでした。オシドリ君がまたいました。

9月1日(金)はれ  今日は朝から天気が良く、光は申し分なし。あまり光が当たりすぎるとうまく撮れません。言い訳ですが。。。
                  午後からはお魚捕りを二度も見せてくれました。飛び込みを撮る事はできませんでしたが、いつか撮りたいものです。

9月2日(土)くもり  今日は三度も川へ出かけたのに撮れたのはワンショットを数枚だけ。淋しいので昨日のお魚捕りを追加しました。

9月3日(日)はれ  今日は日中用事があったため早朝に川へ出かけました。いつもより早く、川へ着くころには朝日が昇りとてもいい天気でした。
            天気が良すぎて、露出の調整が難しくて思うように撮れませんでした。2羽が並んだ場面、川の中にある止まり木に止まった
       場面など一瞬でしたが撮る事ができて良かったです。相変わらず、遠くに止まっているカワセミはピンボケですが。。。

    

inserted by FC2 system