8月27日(日)はれ  今日は「YOSAKOIソーラン道南大会」を見るために朝川へ出かけました。遠かったのですがカワセミに会いました。
           それと、さらに遠くに多分ササゴイだと思うのですが止まっていました。もし違ったら教えてほしいのですが。。。

8月28日(月)くもり  今日も早朝に出かけたが、ゴイサギを撮っただけでした。カルガモのお魚ゲットを初めて見ました。魚も食べるんですね。
      日中は用事があったので、夕方にも出かけました。陽ざしが弱く、木の陰にいたので暗い写真になりました。

8月29日(火)くもり  午後から雨が上がったので川へ。27日のササゴイ、間違いがなかったようです。何しろ初めて出会ったので。。。
             今日も薄暗く、撮影に苦労しました。一緒にいたUさんに露出のことを聞きながら挑戦してみました。まあまあ?

8月30日(水)はれ  今日は朝と午後に川へ出かけました。晴れていたので対岸からでも何とか撮ることができました。
             遠いのでピンボケですが。。。近くから撮れると少しは見られる写真が撮れます。
           それでもほとんどはトリミングをしています。今日は2羽が近くで並んでいるところが撮れました。

    

inserted by FC2 system