1月12日(土)はれ  今日も朝から天気が良かったので、用事を早くに済ませ川に出かけました。すでにカメラマンさんが一人来ていました。
     昨日は一度も出会わなかったカワセミがすでに止まっていました。ダイビングを何度も見せてくれました。
            晴れていたので写真がいつもよりはっきり撮れたような気がします。ダイビングは相変わらずのボケボケですが。。。

1月13日(日)はれ  今日もいつもの時間帯に。。。常連のカメラマンさんが三脚を立てて本格的にダイビングをねらっていました。
          ダイビングは2度あったのですが、撮ることはできませんでした。いつもと同じような写真ばかりでした。

1月14日(月)はれ  晴れた日が続き、カワセミの撮影には絶好の日和でした。今日も朝から天気が良かったので川へ出かけました。
          休日で暖かかったせいか、今日のカメラマンさんは数名いました。何度かカワセミの木にも飛んできました。
         ダイビングはなかったのですが、飛翔を撮ることができました。今日は3時間近く楽しむことができました。
           親切なご夫婦のおかげで最後の最後に上流の方でも撮ることができました。さらに鳥情報もいただきました。

1月19日(土)はれ  雪がやんでいたので用事を済ませてまっすぐ川へ出かけました。すでに三脚の常連さんが来ていました。30分後に現れました。
            昨日降った雪が積もり、冬の雰囲気が出ていました。露出がうまくいきませんでしたが、まあまあです。ダイビングは失敗。

    

inserted by FC2 system