12月9日(土)くもり  今日も時間ができたので川へ行ってみました。M川では作業員の人たちが何やら作業を。。。いよいよ?
                   諦めてS川へ。糞の跡らしきものが気になっている場所があったので、そこで待っていると運良く飛んできました。

12月14日(木)はれ  今日も時間がなかったので、ゆっくりできないので熱帯植物園に猿を撮りに行きました。その前に川を覗くと運良く
              すぐにカワセミと出会うことができました。すぐに逃げられたけど撮る事ができました。ホオジロガモのメスにも。。。

12月21日(木)くもり  今日は午前中に時間ができたので、熱帯植物園に雪の中のサルを撮りに行きました。思ったほど雪が降らず
      いつもと同じような写真になってしまいました。時間があったので、帰りに川を覗いてみました。
S川で運良くカワセミに出会いました。以前に会ったメスと同じかもしれません。

12月22日(金)はれ  今日は暖かい一日でした。二度、川に行ったのですが、出会いは一度。チャンスはまだあったのですが失敗!

    

inserted by FC2 system