3月13日(月)くもり  今朝も期待して出かけたが姿を見せず。午前中もダメでした。一昨日の在庫から。。。

この場所が「カワセミの木」です。この場所が一番出会えるのでここを中心に遊歩道をうろついています。

この場所も止まってくれます。糞の跡がそれを物語っています。

お魚捕りの後ここに飛んできました。

ダイビング後ですが、お魚をくわえていないのが残念。

ダイビングをしたのですが、これもお魚捕りを失敗しました。

3月15日(水)はれ  今朝は天気は良かったが水かさも多く、しばらく待っていたが飛んでこなかったので、あきらめてM川へ行ってみました。
                しばらく行っていなかったのですが、遊歩道を歩いているときに運よく飛んできました。2か所だけでしたが近くで撮れました。

3月16日(木)はれ  今日はさらに早くに出かけましたが、カワセミに会うことができませんでした。リベンジもしたのですがダメでした。
          カワセミには会えなかったのですが、今年はもう会えないと思っていたヨシガモが元気よく泳いでいました。

ウミアイサも一緒に泳いでいました。

マガモにちょっかいを出していました。嫉妬?

着水準備!

そして着水!

3月18日(土)はれ  今日は日の出前から川に出かけたのですが、S川では会えませんでした。M川では会えたのですが、遠くて枝かぶりがひどい。

    

inserted by FC2 system